こんにちは(*^^*)

昨夜のサマンサタバサ20thParty、

とっても豪華で、本当に楽しませて頂きました♪

今朝も情報番組で、取り上げられていましたね!

石原さとみさんと松下奈緒さん出演の

ディア シスターを毎週観ているので、

3代目 J Soul Brothersの岩田くんを観て、

『あ、ハチだ~!』と、初対面の隣の席の方と、色々盛り上がっておりましたにひひ


さてさて、昨日は予定が盛りだくさんでした♪

お昼は…シンガポールから一時帰国中のあやみんと、

明日お誕生日の泉ちゃんと久しぶりの集合♡

{055182CC-892C-4E21-9EE8-2C1C35CBB2A6:01}

泉ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよクラッカー

{A2F5E31D-0EF8-45F1-91DA-15043604499C:01}

おめでとう!

みんなで、1年を振り返りつつ、楽しいお喋り♪

{3F1924BF-B470-4B39-905E-40EEE2EEEE28:01}

アインソフ ジャーニーで、ハヤシライスを。

{1BFCD263-18B0-46A9-AE42-D3C8F32EE273:01}

あやみんはパスタ、泉ちゃんはプレートランチにしていましたよ(*^^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎたけど、とっても楽しい時間でした♡

泉ちゃん、おめでとうクラッカー