こんにちは(*^^*)

昨日は…キラキラ美フェス by VOCEキラキラと題した、

体験型のイベントが恵比寿ガーデンホールで行われ、

植松晃士さんと一緒に司会を務めさせて頂きましたよ(*^^*)

{DDCDFD10-F2FD-45B8-B4AF-F062DD27C671:01}

植松さん、気さくで面白くて、ご一緒出来て嬉しかった~(*^^*)

ステージプログラムがたくさんあり、私は約4時間ほとんど出ていたのですが…

楽しくて、あっという間でした♪

黒田エイミさんは、ミステリアスなオーラがあり、初めてお会いしたのですが、スタイルも驚くほど良くて、とっても素敵な方だなぁと思いましたよキラキラ

シークレットゲストは、紗栄子さんだったのですが…相変わらず可愛くて、お肌がツヤツヤ過ぎて、まさに!理想のお肌でしたラブラブ!


{F348B9BA-FE98-460D-985A-CDBE33AADAC8:01}

大好きなCOVER MARKのブースもありました~キラキラ

皆さん、お揃いの制服で素敵です♡

{8FA8D7E5-3D40-4A02-AA53-756378E425E3:01}

このクレンジングミルクもオイルも愛用中です(*^^*)

9月5日に発売したばかりのファンデーションも大人気で、デパートによっては売り切れ続出なんだそう!

こういうイベントに触れると、美容を頑張らなきゃ~!と思いますね♪