Ameba公認マーク
今日も一日お疲れさまでした~♪

夜寝る前に、のんびり読んで頂きたい美容情報誌をご紹介!


資生堂さんからのご紹介で、今年の春号から出演させて頂いている

BeautyBook 秋号 (9.21号) にも出ております~♡

{87701D51-6AEB-4C8F-A646-BE929F605A7D:01}

女性の「キレイ」を実現するためのあらゆるBeauty情報が載っている無料の美容情報誌キラキラ


9.21に発行のBeautyBook秋号は過ごしやすい季節なのに、

夏のダメージなどで、なんとなく冴えない肌を、冴える肌に解決したい方へおすすめの1冊ですアップ


また今回は20代~40代、計300名の男子へ行った

「女子の見た目」についてのアンケート結果を掲載したりと、

読み物としても楽しい号になっていますよニコニコ


ちなみに・・・「Q、女性の第一印象を左右する顔のポイントは?」

「目もと」が60%以上、次いで、「肌の美しさ」、「口もと」なんですって~目

勉強になりますね~キラキラ

美肌、そして!印象的なアイメイクとリップメイクを頑張らなくちゃですねにひひ


{BED8A96E-F73A-4C35-8070-35E09941A5DE:01}

私は・・・

「眠りのためのストレッチ」を実践していますよ♪

疲労を溜めない、寝る前のリッラクス効果の高い5分ストレッチをご紹介!

{948BF359-F237-4843-A1A1-B647A46AC5AD:01}


撮影中も、ふわ~っとリラックス出来ましたよ♡

皆さんも、ぜひ寝る前に試して、質の良い睡眠をとってくださいねぐぅぐぅ


そして!9.19より、BeautyBookのアプリがリニューアルして見やすくなりましたよクラッカー

ぜひ、アプリをダウンロードしてみて下さいね♪

BeautyBook掲載の美容情報に加えて、ライフスタイル全般を扱った

アプリオリジナルコンテンツも今後どんどんUP予定なんだそう!


第一弾には男子の本音を探っていく「男子生態研究所」という読み物が

UPされるそうなので、お楽しみににひひ

このリニューアルを記念したプレゼントキャンペーンも実施されるんだって♪

プレゼント内容は・・・

マキアージュのアイシャドー

インテグレートのアイライン

マジョリカ マジョルカのチーク

の3点セットドキドキ


詳しくは、こちら からCHECKしてみてくださ~い♪