こんばんは(*^^*)

今日は…

『今年もやります!CanCam宝くじ部女子会♡』

と題したイベントが行われましたよクラッカー

{E817AD83-DE69-44F8-BB4D-11393AB2B93B:01}

30名のCanCam読者の皆さんをお招きして♪

会場は、天井が高い開放的な場所。

宝くじに関する⭕️❌クイズや、ロト7とスクラッチを皆さんに体験して頂いたり、

モデルの久住小春ちゃんと堀田茜ちゃんと記念撮影したり、皆さん、楽しそうでした~!

{6AA2D473-DF9A-4782-9E22-7ED5D4FD8BF1:01}

{A4958EF6-B45F-46FE-BD4F-C14893271DB4:01}

歓談タイムには、今日のイベントの為だけに用意されたスイーツやドリンクが配られましたよ(*^^*)

{06FACC13-CC7D-4720-93DB-770661DCC269:01}

宝くじ部部長の、CanCamモデル 久住小春ちゃんと、幸運の女神の栃村さんと(*^^*)

モデルの堀田茜ちゃんとは記念撮影するタイミングを逃しました~あせる



{E9D04B7B-4ACC-4285-BE78-A571B04704B0:01}

なんと!小春ちゃんとは、干支が一緒でしたえっ

はい!一回りも年が違いました~(^^;;

小春ちゃん、若いのにしっかりしてるわ~♡

とっても気さくでcuteな小春ちゃんでした♪

楽しいイベントの司会を務めさせて頂き、ありがとうございました♡

皆さん、是非宝くじを購入してみてくださいね(*^^*)