こんばんは☆

今日はBS11「宝くじドリームサテライト」に

素敵なゲストが来てくれましたよ♪


{3C7522CF-B6F7-4DE3-B8E6-7DB57B516A1F:01}

宝くじ幸運の女神の、庭木櫻子さんキラキラ

「サマージャンボ宝くじ」と新登場の「サマージャンボミニ6000万」の

ご紹介をしてくれましたクラッカー


なんと、熊本にお住まいという事で・・・一気に親近感が沸いちゃいましたニコニコ

素敵な笑顔の櫻子さん、ありがとうございました~!

衣装は、Cherry Annのツイードジャケットと、toccoのスカートで♪


行き帰りは、ジャケットを脱いで、こんな感じで。

{64DBD3BD-CB7B-4B60-9831-9DB4AE5E6153:01}

Tシャツ→ ZARA

チュールスカート→ tocco

ネックレス→ CITRUS

バッグ→サンローラン


大人気の tocco のチュールボリュームスカートは、ネイビーとベージュが

とっても使いやすかったので、ラベンダーも追加♡

ミモレ丈なので、アラサー世代でも着られますにひひ

足元は、スニーカーでもヒールでも可愛いので、出番が多い~♪


CITRUS のネックレスは、シルク素材なので、軽いし、

ジャラジャラ感が可愛いのでお気に入り♡

もう少し、長さをバラバラにした方が可愛かったな・・・べーっだ!


さて、明日は茨城でお仕事なので、早く寝なくては~流れ星