先週金曜日にオープンした

AW ELEMENTSのレセプションパーティーへお邪魔して来ましたよナイフとフォーク

{5D181717-B10D-4AF4-AAE0-CC7AA2481237:01}

あやちゃんと♪

六本木ヒルズのヒルサイドB2階の毛利庭園前にオープンクラッカー

毛利庭園前のテラス席って、気持ちいいですよね~♪

{F608A076-B1AE-454F-97C9-CBDB78BBA07C:01}

大人達で賑わっていました~にひひ

{73088C31-5431-4CF1-A088-680CD198D6D3:01}

お祝いのお花もいっぱい!

{D2A2F744-250F-4E71-B307-1AB0E6234265:01}

キッチンも活気があります!

{85DAA652-AA8E-43F8-BB94-708ED26BACBB:01}

私はシャンパンではなく、ビールを少々べーっだ!

{BA51D95A-BB26-4FC2-ADBB-CBD3FFB99D07:01}

AW系列といえば、お野菜が美味しいのは当たり前!

AW ELEMENTSでは、バランスよくお肉も!

ということで、お肉も美味しく頂きました(*^^*)

やっぱりお肉大好き~にひひ

AW ELEMENTS大賑わいだったので、またランチなどでもゆっくりお邪魔したいな~ナイフとフォーク

DJブースや個室もあるので、特に夜は大人の遊び場として盛り上がりそうアップ

これから、夕方のテラス席は気持ち良さそうだなぁ♪