こんばんは☆

今日はBS11宝くじドリームサテライトのお仕事へ♪

現在、ドリームジャンボ宝くじが発売中です~クラッカー

米倉涼子さんと原田泰造さんのCMが印象的ですよね(*^^*)

新登場のドリームジャンボミニ5000万は、一等賞金の5000万円が60本も用意されているんですよひらめき電球

買ってみようかな~!


さてさて、今日のコーディネートはこんな感じで♡

{E94423FA-EC8F-4276-9570-5C8ACFF1AF2B:01}

コート→Devinette

シャツ→titivate

デニム→Kitson

インヒールスニーカー→titivate

バッグ→GAP

{7A2705DB-E5F9-4BDC-8B10-275F534C8FE7:01}

薄手のコートでも、ちょっと暑かったけど…(^^;;

裏地がピンクで可愛いので、GAPのバッグと合わせてみましたにひひ

{23DC0953-F3DB-4D4B-A11D-977AC822E1EB:01}

titivateのガーゼシャツは、

着心地も良いし…やっぱりチェックシャツは一つ持っていると使えますね(*^^*)

クーラーが入っている場所が増えると、

羽織りにもなるしね◎

さてさて、ドラマ観ますにひひ