Ameba公認マーク



先日、みらいちゃんと伊勢丹新宿店へ♪



Amebaさんからご招待して頂いたので、「MDNA SKIN」の商品体験をしてきました!


{E7B4C20F-7FC2-4074-A942-E25F9D2FF859:01}




MDNA SKINとは・・・マドンナと、日本を代表する美容のリーディングカンパニーMTGとの

コラボレーションによって誕生した、スキンケアブランドキラキラ



実は、以前発表会へもお邪魔した事があって、そのデモンストレーションの素晴らしさに

感動したんです!




{6B715FCD-5A7B-45F9-BE29-200AA8E14D03:01}


まずは・・・厳選成分を配合したクロームクレイマスクというクレイマスクをつけて・・・


肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去るスキンリジュビネーターを



使って、クレイを取って行きます!



これが面白い!!!



砂鉄みたいに、どんどんクレイが取れて行くんです♪



みらいちゃんもビックリしていましたよ目



{2FE8873A-A2A2-4C52-84B9-6F65A48689EA:01}




そして・・・ザ セラムを導入♡



ザ セラムは、世界にただひとつ、門外不出とされるマドンナのエッセンスを



受け継ぐ美容液なんだってキラキラ






{54D20F96-EDB2-4575-A89F-3B96D3DBD75B:01}




スキンリジュビネーター



クロームクレイマスク



ザ セラム



見た目もオシャレですよね~!



伊勢丹新宿店のMDNA SKINでは、ザ セラムのサンプルも頂けましたよ♪



気になった方は足を運んでみて下さいね~ニコニコ