関東初出店の毛穴専門ブランド

ウビクエへ行って来ました~!

{E671D3FF-20F2-4A8B-B92C-B61D111F18C8:01}

以前から気になっていて、やっと予約が取れたので行って来ましたよ!!!

場所は、日比谷シャンテの地下一階。

TBS「いっぷく」でも取り上げられていたみたいで、大人気なんだそう!

{4043FD06-1E94-4583-8F89-4273F9F1E072:01}

毛穴専門サロンだなんて、凄いですよね!

女性はやっぱり毛穴って気になるから…嬉しい!

まずは、拡大鏡を使ってプロがお肌の状態を見てくれて…

毛穴が気になる鼻や、

角栓が意外とたまりやすという、

眉間やアゴもチェックしてくれるんです目

そして…角質ケア後、指で角栓除去をしてくれます!

その後、毛穴引き締め・鎮静・整肌で終了~♡

やっぱりプロの技は凄いですね!

しかも、ちょっと痛いのかな~?!

なんて思っていたのに、気持ちよくて寝てました(^^;;

いやはや!気になっていた眉間のザラザラがツルツルになって、感動ラブラブ!

そして!自分のお肌としっかり向き合ったことで…

色々ショックを受けましたガーン

エステや日々のケアで栄養を与えることはしていたけど、

取り除くことは、なかなか出来ていなかったな~と(^^;;

やっぱり汚れは毛穴に溜まって行くんですね…(T_T)

しっかり取り除かなくては~!

{C78B8630-BA6A-4FC9-B03E-4F28FD6BE7D9:01}

毛穴プロフェッショナルケアは、

1回40分¥7900で、通えない値段ではない♡

最初は、2週間に1回、定期的に通うことで

汚れのたまらない毛穴に導いてくれるそう!

その後はセルフケアや、1ヶ月に一度くらい通えば大丈夫みたい(*^^*)

ということで!

ウビクエに通うことにしましたビックリマーク

まずは、2週間に1回のペースで、3回くらいは通ってみようかな♪

お肌が生まれ変わる事を期待してラブラブ!