昨日もちょこっとアップしましたが・・・


六本木ヒルズアリーナで、みんなでヨガをして来ましたよ~♪

image

黄色い花Reebok + FITNESS Festival 2014黄色い花

りさちん、りかちゃん、さっちゃん、ゆいちゃん、ささまりちゃんと♪

お天気もよくて、気持ちよかった~!!!

{41366BF3-3C21-4E63-81E9-F5AF9DA82BA7:01}

色んなプログラムがあったのですが・・・私たちは、

TrueNature がプロデュースする『SHIHO と一緒にリレーヨガ!』に参加して来ましたよ晴れ


しかも、無料で参加出来るんです♪


これは嬉しい◎


私たちが準備をしている間に行われていた樫木先生のレッスンもかなり盛り上がってました~!

image

始まる前の、「頑張りま~す!」の状態ニコニコ


ヨガ歴10年のSHIHOさん、やはり健康的な美しさにみんなでうっとり・・・♡


{41AC24D2-1B5F-4E24-9302-506DE9062C4E:01}

呼吸もしっかり意識して・・・

心もカラダもリラックス・・・。

途中、結構ハードなポーズもありましたが・・・笑

それもまた、カラダに効いてる感じがして良かった音譜


ヨガインストラクター5名による、リレーヨガは初めての体験でしたが、


色んなスタイルのヨガを楽しめて、楽しかった~アップ


{15CE5382-8F88-4409-98E2-EAF7D608933C:01}

ささまりちゃんが履いていたReebok のヨガパンツ、派手派手で可愛かったな~ドキドキ

{79B5F3E2-5D73-4BC3-9259-4FBD99617D5F:01}

ゆいちゃんのショートパンツとトップスもReebok のアイテム♪

2人とも似合ってるわ~ニコニコ

{CB01CE22-045A-4F70-B3C7-4718DC0D6608:01}

ライブDJをBGMに、屋外でのヨガは最高に気持ち良くて、リフレッシュ出来ました~アップ


大人気のイベント『True Nature 2014 in 軽井沢』は、


今年も5月31日(土)・6月1日(日)に


プリンス グランドリゾート 軽井沢で開催されるんだそう虹



ヨガ好きの方はもちろん、自然好きな方にも良いですよね~黄色い花しっぽフリフリクローバー


さっちゃんは去年も参加したみたいだけど、とっても楽しそうだったので、


今年は私も参加してみたいな~ニコニコ



クローバーTrueNature クローバー