少し前の事になりますが・・・美容矯正サロン

セ・ジュリへお邪魔して来ましたよ♪

{AE51B335-770A-4A89-8861-D3DB08FEE3FD:01}

いつも健康的でお美しいジュリ先生キラキラ

しかも、美容や健康についての知識がとてもあるので、

色々相談に乗って貰えるんです黄色い花


とっても丁寧で確実な技術で、仲良しの友達も通っている子が多い美容矯正サロンなんですよ♡

{1B4E5790-C807-4135-A40E-4EE0762C5DF1:01}

正直ちょっと痛いけど・・・苦笑

月1回のカラダのメンテナンスとして通っています!

自分では気付かないカラダの歪みってかなりあるので・・・

気になる方はぜひ一度、ジュリ先生にみて貰ってはいかがですかニコニコ


サロンは、完全個室なので、事前にお伝えすれば、お子さん連れでも

大丈夫だそうですよクローバー


セ・ジュリは、東京(恵比寿)と福岡(大名)に店舗がありますよ♪


ベルセ・ジュリ 東京店


ベルセ・ジュリ 福岡店



「小川りかこのブログを見て」、と言ってご予約頂いた方のみ、

両店舗、初回12000円のコースを2000円OFFにて施術してくださるそうですよひらめき電球


それと、ジュリ先生、美レンジャーに掲載されたそうですよキラキラ

http://www.biranger.jp/archives/92293

さすがですドキドキ

またお邪魔しま~す♪