おはようございます!

今日の東京は朝から快晴で嬉しい~晴れ

何だか気分が良いです♪

昨夜は、久しぶりの友人に急遽会えたし…♡

昨夜は仕事が終わった後…

旦那さんの帰りが遅いと言うことで…

真っ直ぐ帰って1人で夕食たべようかな~と思っていたのですが…

せっかくなら、出掛けちゃえ!

と、私のお出掛け好きが出て(笑)

ダメもとで友達に連絡したのですが…

さすがに金曜日の夜はみんな予定が埋まっていて(^_^;)

やっぱりみんな、忙しいよな~、とちょっと拗ねてたんですが…笑

そんな中…中学、高校時代に、

共にバスケ部として汗を流した親友タナが、新年会が終わってちょうど家に帰って来たとのことで…

タナのお家に急遽遊びに行けることに♪

わ~い!

なんかこういうの楽しいね♪

って、タナも言ってくれて、早速向かいましたニコニコ

夜9時を過ぎていたと言うのに…

おしゃれで美味しいお料理を出してくれて…♡

ハイボールも頂いて…♪

なんと!最後には鶏ガラでとったダシで作った美味しい雑炊を

タナの旦那さんが作ってくれたんですアップ

photo:01


感激!!!

すっごく美味しかったです!

寒い夜にあたたまりました~アップ

タナ夫婦は、去年までベルギーに住んでいて、

海外生活の話しなど、色々聞けて…♪

楽しかった~♡

最後には、結婚祝いに、って、ヨーロッパで買って来たワインまでプレゼントしてくれてラブラブ!

何だが、いきなりお邪魔したのに、至れり尽くせりで…感動キラキラ

思いがけず、楽し過ぎる夜となりました!

結局、0時過ぎまでお邪魔してて(^_^;)

旦那さんと待ち合わせして帰りました♪

やっぱり行動力って大事ねひらめき電球

2014年は攻めの姿勢で参りますにひひ




iPhoneからの投稿