Ameba公認マーク
ワクワクするコンテスト、

キラキラBeauty Stylist Cup キラキラ

資生堂さんのご紹介で、MCを務めさせて頂いているのですが…

毎回私も収録へ行くのが楽しみなんですにひひ

今回は…ついに!

審査が行われましたよクラッカー

photo:01


審査員は、anan編集長の能勢さん、

資生堂ビューティートップスペシャリスト岡元さん、

スタイリストの七森さん。

photo:02


ファイナリストの皆さんが、

すっぴんママさん達をコーディネートするのですが…

photo:03


それぞれのキーワードに沿ってコーディネートした、ポイントなどをプレゼンし、

それを収録した映像を審査員の皆様にご覧頂いて、審査が行われます!

皆さん、真剣です!

photo:04


モデルとなったママさん達もインタビューを受け…

photo:05


ファイナリストのプレゼンの他、

モデルさん達の感想も伺います♡

photo:11


やっぱり、ママさん!

お子さんに見せたい…キラキラというコメントも♡

そうですよね~ラブラブ!

やっぱり綺麗になった姿、お子さんに見て欲しいですよね~!

いや~、みんなを笑顔にするコンテストですねキラキラ

photo:10


そして、毎回大活躍なのが、パナソニックのビューティ家電ひらめき電球

衣類スチーマー
は本当に便利!

photo:12


パナソニックのビューティ家電って、本当に人気ですよねアップ

実は私も結構持っていますにひひ

詳しくはこちら から、ぜひご覧になってみてくださいね♪

photo:07


さてさて、ファイナリストがコーディネートした

すっぴんママさん達の写真がズラリと並びましたよ目

photo:08


審査員の皆さんも、もちろん真剣です!

厳正なる審査が行われます!

photo:09


さてさて、気になる結果は?!

詳しくはこちら からキラキラ


iPhoneからの投稿