Ameba公認マーク
去年の秋から始動している、

Beauty Stylist Cup クラッカー


資生堂さんのご紹介で、MCを務めさせて頂いていますよ♪

photo:01

Beauty Stylist Cup とは、グランプリに輝いた女性を“True Beauty Stylist”に認定し、

Beauty & Co. 、マガジンハウス『anan』誌上での活動の他、

2014年3月開催の「TOKYO RUNWAY」にて、ファッションとメ-クによる総合美を表現する

1ステージの演出をする権利が提供される、なんとも豪華なコンテストクラッカー

{7C6A3E7B-8715-490E-A0C9-EFFAACEABA6D:01}

この日は・・・東宝スタジオでコンテストが行われました♪

広いスタジオにワクワクラブラブ

{FD0AB0A7-EB0E-49A2-A37F-A936E7019EC9:01}

左にぽつんと立っているのがわたくしですべーっだ!

ファイナリスト5名のみなさん、毎回難しいお題に果敢に挑戦しています!!!

photo:08

そして、ファイナリストの皆さんは、パナソニックのビューティ家電も自由に使って良いんです!!!

photo:09

この衣類スチーマー、洋服をハンガーに掛けたまま、

スチーム出来るのが良いですよね~◎

photo:10

皆さん、上手に使いこなしてますニコニコ




カールアイロン2Wayまつげくるんつけまつげ用 もかなり気になるアイテムでしたよ目

つけまつげ用のまつげくるんなんて、あるんですね~!


photo:11

マキアージュのメーキャップも使われていますよ♪

特にアイシャドーがとっても良かったですラブラブ!


さあ!そして・・・次回のお題は・・・

{88FAD4B0-E9D0-48A2-AB43-3FE03DC5C988:01}

「2014年春 It GirlのTokyo It Life」コスモス

今までは・・・ママさんや読者モデルの皆さんがモデルとなって、

スタイリングが行われましたが・・・

なんと!今回はファイナリスト自身がモデルとなって、勝負が行われます!!!

プレゼンテーションが楽しみラブラブ!

Beauty Stylist Cup はこちら から

パナソニックのビューティ家電はこちら から

iPhoneからの投稿