Ameba公認マーク
資生堂さんのご紹介でMCを務めさせて頂いている





キラキラBeauty Stylist Cup キラキラ






グランプリに輝いた女性を“True Beauty Stylist”に認定し、





Beauty & Co. 、マガジンハウス『anan』誌上での活動の他、





2014年3月開催の「TOKYO RUNWAY」にて、ファッションとメ-クによる総合美を表現する



1ステージの演出をする権利が提供される、なんとも豪華なコンテストクラッカー



今回は・・・ファイナリスト5名のみなさんもご紹介しちゃいますよニコニコ





photo:04











まずは・・・ファイナリスト1番の釜谷あすりさん♪







大学に通いながら、国際フィットネスインストラクターとしても活躍しているんです!







好きなスタイルは甘辛スタイルなんだそう♪







ハキハキしていて、とっても明るい釜谷さん。









photo:03






2番は・・・石川ともみさん♪







既に、パーソナルスタイリストとして活躍されているんですよ!







好きなスタイルは、色合わせがキレイなスタイル♪







おっとりしている雰囲気がある石川さんですが・・・芯がしっかりしていそう!








photo:01







3番は内山怜泉亜さん♪







大学に通いながら、アパレルショップでも働いているんですよ!







好きなスタイルはボーイッシュ&シンプル♪







おしゃれにも個性があって、クールな雰囲気が素敵な内山さん。









photo:02







4番は・・・姜 荷琳さん♪





韓国出身の姜さんはインテリアデザイナーの卵なんです!





好きなスタイルはロマンティック♡



姜さんのおっとりした雰囲気に癒されます…ニコニコ







photo:05









5番は、笹木磨優さん♪



好きなスタイルはワンピースが主役のコーディネート♡



大人っぽい雰囲気で、出来る女!の香りがする、笹木さんは、背も高くてスタイル抜群♪





ファイナリストの皆さんが、モデルとなるママさん達を





キラキラすっぴんママのクリスマスパーティースタイル!キラキラ




というテーマで変身させるのですが・・・



これが、面白いんですラブラブ!



ママさん達、どんどん綺麗になって、どんどん輝いていきますキラキラ



それを見るのも楽しい音譜



photo:06





そして!今回もPanasonicのビューティ家電 が大活躍アップ



特に、衣類スチーマー は本当に便利で、アイロン台無しでかけられるのが本当に嬉しい!



私も、衣装をバタバタで用意している時に、『あ~!シワが~(>_<)』



なんて事がよくあるので、購入しようか迷い中ですにひひ





photo:07





ハンガーにかけたままアイロン出来るのって、本当に便利ですよねひらめき電球

ビューティ家電については、こちら から是非ご覧になってみてくださいね♡

photo:01



photo:02



ファイナリストの皆さんもモデルとなるママさん達も、

少し緊張しながらも、楽しんでいる様子が印象的でしたニコニコ

女性なら誰でも、綺麗にしてもらえたら嬉しいですもんね♪

このコンテストから、ますます目が離せませんラブラブ!

みなさんも是非、お見逃しなく♡

こちら から、ご覧になってみてくださいね~♪




iPhoneからの投稿