Ameba公認マーク
秋から始動していた・・・

女性の総合的な美しさを表現するスペシャリストを発掘するコンテスト

“Beauty Stylist Cup”

私も・・・資生堂さんからのご紹介で
ナビゲーターとして司会を務めさせて頂いておりますよニコニコ

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

グランプリに輝いた女性を“True Beauty Stylist”に認定し、

Beauty & Co. 、マガジンハウス『anan』誌上での活動の他、

2014年3月開催の「TOKYO RUNWAY」にて、ファッションとメ-クによる総合美を表現する

1ステージの演出をする権利が提供される、なんとも豪華なコンテスト。


ちなみに・・・True Beauty Stylistとは、


ベルファッションやメークのトレンドへの深い理解と、煌めくセンスの良さで、

トレンドを上手に取り入れた自分なりのファッションとメーキャップを

スタイリングできる感度の高い女性

ベル女性の「外見の美しさ」に加え、「内面から醸し出される美しさ」をも引き出し、

  その人らしい「総合的な美しさ」を表現することができる女性


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

5名のファイナリストが「1番勝負」!と題して、熱いバトルを繰り広げますよアップ

今回は・・・ファイナリストの皆さんが、モデルとなるママさん達を

変身させるのですが・・・

早速テーマが発表されました~クラッカー


キラキラすっぴんママのクリスマスパーティースタイル!キラキラ


ですっ!!!

クリスマス近いし、楽しみ~♪

メイクやヘア、スタイリングで、ママさん達がどんな風に変身するんでしょうか~?!

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

審査員は、anan編集長の能勢さん、資生堂ビューティートップスペシャリスト岡元さん。

厳正なる審査をしてくださいます・・・!


photo:02

そして今回、マキアージュのメーキャップが使われますよ口紅

私も使わせて頂いたのですが・・・発色もよく、色もキレイで

何と言っても、使いやすい◎

塗る順番や箇所が書かれているんですひらめき電球

Beauty Stylist Cupのヘアメイクは、プロのヘアメーキャップアーティストの方が担当されます!

photo:03

口紅もキレイな色がたくさん口紅

photo:04

また、パナソニックのビューティ家電も自由に使って良いんです!!!

これは嬉しいですよね♪

私も以前から、パナソニックのドライヤー使ってます美容院

photo:05

そして!気になったのが、こちらの衣類スチーマー♡

とってもコンパクトで、ハンガーに掛けたまま使えるんですニコニコ

しかも!洋服の脱臭や除菌効果もあるんだって♪

これ、欲しいな~にひひ

photo:06

早速、ファイナリストの一人、内山さんも使っていましたよニコニコ

こちらのサイト に使ってる様子など詳しくのってるので
見てみてくださいね

さてさて・・・5人の皆さん、オシャレで個性があるので・・・どなたが優勝するのか・・・

ほんっ~とうに楽しみアップ

皆さんも応援してくださいね~♪

詳しくは、こちら をご覧ください~!

私も来年まで、ナビゲーターとして動向を見守りますよドキドキ




iPhoneからの投稿