最近、乾燥も激しいし・・・

ハワイから帰国して、ちょっと肌荒れが続いていたのですが・・・ショック!


先日ご紹介した「米肌」 を使いはじめて、かなり乾燥が改善されたかも◎


photo:01


キラキラ米肌の肌潤改善エッセンス キラキラをはじめとした、トライアルセット


トライアルセット は、1500円でとってもお得でしたよ♪


旅行などでも便利なサイズ!

photo:02

肌潤石鹸は、ブースター効果のある石鹸なので、化粧水の浸透が良かったかも◎


化粧水はベタつかず潤う感じ♪

キラキラ肌潤改善エッセンス キラキラはこっくりし過ぎていない、


さらっとしたテクスチャーが好きでした~♡

photo:03

乾燥ダメージに負けない肌になれたかな♡

やっぱり、ライスパワーエキス凄いかも♪

「米肌」 、は冬場の乾燥ケアにぴったりのアイテムですね合格

乾燥が気になる方は、是非トライアルセット を試してみてくださいね~ニコニコ




iPhoneからの投稿