こんばんは!

打ち合わせをして…

そのまま夜の神戸へにひひ

photo:01



photo:02



photo:03



美味しい神戸牛のすき焼きも頂きましたよラブラブ!

すき焼き、美味しい!!!

幸せ~♡

隠れ家的、一軒家のお店で…

鯉川、というお店でしたよ♪

photo:04


わらび餅のデザートも美味しかった♡

そして…なんと!

photo:05


結婚のお祝いまでして頂いちゃいましたラブラブ!

嬉し過ぎる~ドキドキドキドキドキドキ

正木さん、三森さん、田中さんのPIASのPRチームの皆様

そして、アナスタシア事業部の坂下さんと井村さん♡

みなさん、本当に気さくな方々で、とっても楽しい神戸の夜を過ごさせて頂きました(^-^)/

やっぱり、関西ノリ最高ですねにひひ

会話が面白い~アップ

photo:06


より一層、明日へのやる気が出て来ました!

本当にありがとうございましたキラキラ



iPhoneからの投稿