こんばんは☆

最近、乾燥が酷いですね・・・ショック!

お肌もカサカサ・・・あせる


そんな中・・・嬉しいアイテムをKOSEさんからご紹介いただきましたよ♪


photo:01

こちら♪



キラキラ米肌の肌潤改善エッセンス キラキラ



「お米のチカラで肌をもっと美しく!」という考えのもとに、



ライスパワーエキスNo.11というを配合したスキンケアアイテム♡

photo:04


クセが無くて、みずみずしいテクスチャー♡


セラミドを生み出し、肌のバリア機能を高めることで自らが潤いを取りこみ、



肌自身が水分をたくわえる力を改善する薬用保湿美容液なんだって!




乾燥肌質を改善して、乾燥等の外的刺激をはね返すような、潤い肌へ導いてくれる美容液♡



使い続けて、乾燥が改善すると嬉しいな♪


photo:01

トライアルセット もたっぷり入っていて嬉しい♪


キラキラ米肌の肌潤改善エッセンス キラキラ


またご報告しま~すニコニコ





iPhoneからの投稿