こんばんはキラキラ



先月のことになりますが・・・


sweet×エッセンシャルのコラボイベント「おしゃカレ」


が開催されましたよクラッカー


会場には、美意識の高い素敵な女性がいっぱい!


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

イベントでは・・・


sweetでも大人気、紗栄子さんのスペシャルおしゃれ対談や、




sweetモデルのアリスさん、石田ニコルさんによる髪とおしゃれのトークショー、



人気美容師さんによるヘアアレンジレッスンなど


髪のおしゃれを体験しながら学べるお得なコンテンツがいっぱい♡




小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


私は司会を務めさせて頂き・・・とっても勉強になりました♪

photo:01



エッセンシャル、やっぱり良いですよねキラキラ

一番右のキューティクル美容液も艶が出て良かったです~♡


photo:02




「髪のおしゃれで毎日のおしゃれが変わる!」講義と


体験ブースで『洗髪~ヘアドライのコツ』から


『おしゃれのポイント』まで、


“今日から使えるおしゃれのリアルHOW TO”を、みなさんに学んでいただきましたよメモ


髪を洗う時は・・・しっかりブラッシングして・・・


しっかり濡らして・・・しっかり泡立ててシャンプーしましょうね~♪


とってもオシャレで、勉強になるイベントでした♡


Essential



今夜もエッセンシャルでシャンプー&トリートメントしましたよ♡