今日お買い物した銀座三越のレベッカミンコフ♡

3Fにリフレッシュオープンしていましたよクラッカー

photo:01

さすが!ニューヨークのブランドだけあって、

カジュアルながらも高級感があって、とっても素敵なブランド☆

海外ドラマ「ゴシップガール」に登場したというのもうなずけますね♪

おっしゃれ~♡

photo:02

大人気の「Mini5 Zip」「Mini Mac」シリーズは、秋の新色がずらり!


夏とは違った落ち着いた色で、これまた可愛いドキドキ


チェーンの長さが調節できて、「肩がけ、斜めがけ、クラッチ」と


3WAYで使えるところがお気に入り♪

私はイエローとボーダーを持っているのですが、

旅行へ行く時にも便利なので、重宝していますよ♡

photo:03
このサングラスケースもかなり使えます!

可愛いし軽いし、バッグの中でサングラスを守ってくれるので◎

photo:04

赤やブラウンも、秋冬によく着る、暗めの色のコートの差し色のなりそうで良いですね♪

photo:05

銀座三越限定のジュリービーンズBAGも、ヴィヴィドなカラーが可愛かったな♡


ころんとしたカタチも◎


結局私は・・・色々迷った結果、こちらのバッグに♡


photo:07

やっぱりブラックが使えるでしょ~!ってことで、こちらに♡

photo:08

サイズはこんな感じ!

必要な物はしっかり入る大きさなので、かなり使えそうアップ

肩がけの他に、手持ちでもOK♡

photo:09

軽いし、使いやすそう!

もちろん、旅行にも良いよねにひひ

8月27(火)~9月3(火)まで期間限定で


銀座三越3F「ル プレイス内イベントスペース」で売り場を拡大しているみたいですよ!


秋の新作をゆっくり見る事が出来て、楽しかったな~♪


photo:10


期間中¥21000以上のお買い物で、

こちらの「オリジナルカード型USB」をプレゼントしてくれますよ!

REBECCAMINKOFF

次のコレクションも気になります♡


iPhoneからの投稿