去年の夏から通っている美容矯正・小顔矯正サロンのセジュリ黄色い花

Beauty Therapy Salon C'est joli  福岡店



(画像はHPからお借りしました。)

腰の位置もかなり整って来たし、顔の歪みも治って来て、スッキリアップ

そして、今回ジュリ先生がたくさんの資格を持っている事にビックリし(今更ですが・・・笑)

写真を撮らせて頂きました~!

photo:01



photo:02

お聞きしたところによると・・・

【美容矯正】

・日本美容矯正士協会認定 美容矯正士

・日本美容矯正士協会認定 3D小顔矯正


【ヨガ】

・全米ヨガアライアンス 200時間認定インストラクター

・ヨガジャヤ 200時間インターナショナルティーチャートレーニング修了

・ヨガジャヤ 公認インストラクター
・ブリスベイビー マタニティ&産後ヨガ ティーチャートレーニング修了


【野菜ソムリエ協会】

・野菜ソムリエ(ジュニアマイスター)

・美容のための野菜果物学 ベジフルビューティーセルフアドバイザー


【マクロビオティック】

・クシマクロビオティックアカデミー レベル1修了



【望診】

・望診法指導士養成講座山村塾初級 修了

・望診法指導士ベーシック


の資格を持っているん出そう!!!

凄いですよね~アップ

そんなジュリ先生だから、安心して施術して頂けます好

恵比寿と福岡にサロンがあって、お子さん連れもでも大丈夫なみたいですよ♪


ヒマワリセ・ジュリ 東京店



セ・ジュリ 東京店、福岡店どちらも、2013年8月末までに、初回の予約の方で

「小川りかこのブログを見た」と言ってご予約頂くと、

全メニュー初回2000円オフになるそうなので、是非ジュリ先生の施術を体験してみてくださいね~♪

(9月以降の予約でも、大丈夫だそうです。)

あ、小顔クリーム もとっても良いですよ♪

香りも良いし、保湿力もあるクリームです!


iPhoneからの投稿