先日、さっちゃんと遊びに行って来た逗子海岸虹





小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-image




海には入らなかったけど、夏!を感じられて楽しかったな~♪



逗子駅から海岸まで15分くらい歩いたので、海の家で一休み♡



photo:01



日本テレビが運営する日テレRESORT@seazoo
に行って来ましたよ♪



photo:02



雪肌精の無料のパウダーウームもありました~口紅



これは嬉しいですね!



photo:09



清潔感があって、爽やかなパウダールーム♡



ちなみに、このSAVE the BLUE
というのは・・・



雪肌精の活動で、売上の一部を沖縄のサンゴ育成のために寄付しているんだってサンゴ



以前沖縄へ行って、シュノーケリングをした時の珊瑚の美しさはやっぱり忘れられないので・・・



素晴らしい活動だなぁと思いましたよ!



photo:03



SAVE the BLUE
のプロジェクトは、なんと今年で5年目を迎えるんだそう波



養殖したサンゴを沖縄の海で育て、毎年サンゴの森を広げる活動をしていて、



その活動は海外にも広がっているんだって!



photo:11



パウダールームでは、もちろん雪肌精のアイテムを使う事が出来ましたよ♪



photo:05



海から上がって来て、化粧水やBBクリームを使う事が出来たら嬉しいですよね♪



雪肌精のアイテムを使って、珊瑚も守る事が出来るなんて素晴らしいプロジェクトだな~ドキドキ



photo:04



雪肌精の他、ファシオ
のアイテムもありましたよ♡



photo:06



アイシャドー・デュアルグラデアイズと



フルダイナミックボリュームマスカラも目



これなら、メイク道具を持たずに海へ行けますね~グッド!



photo:08



こんな素敵なパウダールームが無料で使えるなんて良いですね~虹



SAVE the BLUE
の活動、これからも応援します!



逗子への楽しいプチ旅行でした♪







iPhoneからの投稿