こんばんは☆

BS11「宝くじドリームサテライト」のお仕事を終え、帰宅しました~!

いよいよ明日はロト7の第1回抽選日!

楽しみです~♪

今日のコーディネートはこんな感じ。

photo:01

パーカー→ロアフィリー

Tシャツ→COCO DEAL

パンツ→Wonder

サンダル→Piche

バッグ→ レベッカミンコフ

photo:03

昨日購入したレベッカミンコフのボーダーMINI MAC、

早速使ってみました~!

やっぱり可愛い♡

チェーンの長さも、3か4パターン変えられるんだよ♪

池袋西武の先行発売なので、気になった方はぜひCHECKしてみてください~。

photo:02

サブバッグは、レベッカミンコフで21000円以上購入すると

頂けちゃうんですが・・・これ、かなり可愛いですドキドキ

photo:04

ノベルティなのにクオリティ高いっ~!

私はオレンジにしましたが、ピンク、イエロー、ブルーなどなどありましたよ♪

いや~、 レベッカミンコフ 可愛い過ぎます♡


photo:05

衣装は、toccoのワンピース。

デコルテのビジューがキラキラで、素敵です。

ではでは♪