昨日は・・・2014ミス・ティーン・ジャパン 開催発表会が行われましたよクラッカー

ミス・ティーン・ジャパンは、ミス・ユニバース・ジャパンの妹版で、

13歳以上17歳以下の元気な女の子を募集していますよ♪

去年グランプリに輝いたトラウデン直美ちゃん は、既にCanCamモデルとして活躍中で、

とっても可愛いですよね~♡

間近で見て、ビックリするくらい可愛かった~ラブラブ!

まだ中学2年生というのも凄い!


昨日は、相変わらずお肌スベスベでスタイル抜群だった、

ミス・ティーン・ジャパン応援アンバサダーの押切もえちゃん、

トラウデン直美ちゃん、そして・・・2013年度のミスユニバース・ ジャパン

松尾幸実さんをゲストにお迎えしました~クラッカー

photo:01

本番が終わった後、幸実さんと記念撮影していて頂きましたよ♪

身長も高いし、オーラが凄い・・・キラキラ

何から何まで違うけど・・・汗

当たり前ですよね・・・。

世界大会へも、もちろん出場されるということで・・・応援しちゃいますビックリマーク

2014ミス・ティーン・ジャパン の応募も始まっていますよ!

自分の娘さんだったり、近所の子で、

元気でオシャレな13歳~17歳がいる~という方、ぜひチャレンジしてみてください~クラッカー



iPhoneからの投稿