こんにちは♪

今日はお天気良くて嬉しいですね~!

嬉しいと言えば!昨日は可愛いアイテムに出会えて、テンションアップ

自分への誕生日プレゼントに、オシャレなアイテムGETしちゃいました~♪

photo:01

今一番気になるお気に入りのブランド、REBECCAMINKOFF で♡

昨日から4/9(火)までの1週間、池袋西武百貨店の3Fで

LIMITED SHOPがOPENしているんですよ~クラッカー

お目当ては・・・銀座の路面店にもまだ並んでいないという、

先行発売のこちらのボーダーシリーズ虹

photo:02

ボーダーの太さが下へ行くにつれて太くなって行くのがオシャレ。

ちょっとくらい濡れてもOKな素材なので、リゾートへも持って行けそう♪

photo:08
素材の感じ、分かりますかね?

ツルっとしていて、一番下の白い部分だけキャンパス地なんです。

グリーンやピンクも可愛いけど、今年は洋服でネオンカラーを投入したから、

ブラックのボーダーが使いやすいかもな~♪

photo:03

そして!日本限定色のピンクのバッグも可愛かった~ラブラブ

photo:04

Tシャツも付いたスタッズビニールポーチもオシャレ~!

そして!私が絶対欲しい!と思ってしまったのが、右下↑に写っている

サングラスケースアップ

全色、じゃん!

photo:06

こんな可愛いサングラスケース、見た事無い~アップ

革も柔らかいし、天然素材の風合いがオシャレ~!

グリーン、ブラック、ベージュが。

サングラスケースって、サングラスを買った時についてくるのは

重くてかさ張るものが多いので、ついついケース無しで出かけて、

壊してしまったこともあるし・・・どうしたもんかな~?!

と思ったことがあったので、このケースに出会えたことは本当に嬉しいラブラブ!

この内のどれかを購入しちゃいましたよ~にひひ

photo:05

バッグや小物だけじゃなく、洋服もかなりタイプドキドキ

photo:09

REBECCAMINKOFF と言えば、やっぱりMINI MACですよね~!

これは本当に可愛いラブラブ

カラーバリエーションが豊富なのもいい!

photo:07

一緒に行った裕ちゃんと素敵なお買い物が出来て大満足~音譜

購入したものはまたアップしますね~♡

4/9(火)まで、池袋西武百貨店の3Fで、OPENしているよんドキドキ

虹REBECCAMINKOFF 虹



iPhoneからの投稿