昨夜は・・・最近お気に入りのブランド、

REBECCAMINKOFF の日本上陸1周年アニバーサリーパーティーへカクテルグラス

REBECCAMINKOFF は、ニコール・リッチーやサラ・ジェシカパーカー、

キャメロン・ディアスなど、ファッションに敏感なセレブたちが愛用しているNY発のブランドで、

とってもオシャレなんです♡

photo:01

銀座にショップがあって、たまに覗いているんですが、いつも可愛いアイテムがずらり♪

ゴシップ・ガールにも登場しているブランドなんですよ♡

photo:04

タイプなデザインや色のアイテムがいっぱいラブラブ!

色々見ているだけで、楽しい気分になれます♪

photo:02

会場では、直子ちゃん、さやかちゃん、ひとみちゃんにもバッタリ音譜

photo:03

この色や、タッセルもオシャレですドキドキ

さり気なくバッグの上に置いてあるネオンカラーのサンダルも可愛いですよね♪

photo:05

やっぱり、ターコイズブルーに惹かれてしまいますべーっだ!

程よいスタッズ使いも好きです・・・。

photo:06

ブラックのバッグはやっぱり使えますよね♡

そうそうひらめき電球

今回、見所なのが、こちらの3Dプロジェクションマッピングキラキラ

photo:07

とってもキレイ~キラキラ

photo:08


photo:09

3月24日(日)~3月31日(日)までの期間中、

1日3回、18時、18時30分、19時にショップ1Fフロアで行われるみたいですよラブラブ

photo:10

スイーツも可愛かった~ドキドキ

photo:11

2階では、バイオグラフィーや過去のレアアイテムの紹介もありましたよ♪

REBECCAMINKOFF


銀座へ行った時は、またCHECKしたいと思いますラブラブ



iPhoneからの投稿