妹と私の共通したストレス発散方法と言えば、

カラオケ!

ということで、久しぶりに行って来ましたにひひ

まずは、少女時代やKARAなど、PV感覚で楽しみ、

私が今練習しているKARAのSTEPを披露して、爆笑されたり!

それから…邦楽に♪

photo:01


妹はいきものがかりなどなど。

私は…この季節、唄いたくなるのが、

こちらラブラブ
photo:02


松たか子さんの、サクラ フワリ。

早くお花見したいな~♡

妹とカラオケへ来ると、全く気を遣わずに唄えるのがいいわ~♪

そうそう、ご年配のグループが来ていて、

あの年になっても楽しくカラオケへ来ることが出来たらいいな~と

しみじみ思っちゃいましたにひひ



iPhoneからの投稿