またまたフラコラさんから素敵な物を頂いちゃいましたラブラブ

photo:03

高麗人参つぶ5000

何やら@コスメ健康サプリランキングで1位の今話題のサプリなんだって~アップ

吉川ひなのさんのブログ でも紹介されていましたよ~!

高麗人参に含まれているサポニンという成分は、老化を防止すると言われているので、

これは積極的に摂らなくては~!

しかも!イライラを鎮め自律神経を整える鎮静作用があるので、

ストレスに負けない抵抗力をつけることで、大人のニキビも防いでくれるみたいひらめき電球

photo:02

1日4粒を目安に、水または白湯とともに飲むだけ。

高麗人参は良いってよく聞きますが、味がどうも気になるんですよね~あせる

でも、フラコラの高麗人参つぶ はカプセルタイプなので、全く気にならないので嬉しい♪

冷え性にも効果があるということだったので・・・今の季節にはオススメのサプリですね。

確かに・・・末端があまり冷えなくなって来たかも・・・OK

解毒機能がある肝臓の代謝も、高麗人参は高めてくれるので、

シミやニキビの原因になる老廃物を洗い流してくれる、デトックス効果もあるんですよね~ひらめき電球

photo:01

何だか嬉しいことだらけのサプリですねラブラブ

photo:04

今なら、定期コースに入るとハート型ピルケースがもらえて、

お任せコースで購入すると、お試しサイズが2袋も付いてくるみたいです~!


スマホ


PC


モバイル

これは、続けてみる価値アリ!のサプリですね~ニコニコ