昨日は…夕方から出掛けたので、

寒いかな~と思い、ムートンジャケットに。

photo:01

やっぱり、毛布着ているみたいに暖かいのでお気に入りべーっだ!

ワンピース→tocco
バッグ→CHANEL
ブーツ→レシュリエ
帽子→arth

toccoのこのワンピースは、着ているとほとんどの確率で褒められちゃう♡
photo:02


形もキレイだし、生地が柔らかくて着心地もいいんです~♪

photo:03

肩のデザインも可愛いしねドキドキ

このワンピースは去年のものなので、今買えるかは分からないのですが・・・

泉ちゃんコラボのアイテムもとっても可愛かったので要CHECKですよ~ひらめき電球

Izumi Kimoto×tocco closet

私も、ビジューワンピースなどなど、オーダーしちゃいましたニコニコ

あれはお手頃で可愛いわ~ドキドキ

届くのが楽しみ~音譜


iPhoneからの投稿