こんばんは☆

今日もロト6キャリーオーバーが発生しましたよ~クラッカー

年末ジャンボ宝くじも明日までの発売です♪

さて・・・今日はお仕事前に中学、高校時代の友人のご実家へお邪魔して来ましたよ~。


2週間前に出産したばかりの佳奈子のお宅ドキドキ

ベルギーから一時帰国中のタナも来ることが出来て良かった~!

美味しいベルギーチョコレートをお土産に貰っちゃった♪


さわらもお子ちゃま連れてきて・・・

赤ちゃんを興味津々に見てたよラブラブ

可愛い!


さわらのお子ちゃまもまだまだ赤ちゃんだけどねヒヨコ

パーカー着たら女の子みたいドキドキ


佳奈子ママがピザを取ってくれて、みんなでワイワイ食べました~!

久しぶりにみんなで会えて嬉しかったな~ニコニコ

次はベルギーで集合したいな~べーっだ!



Android携帯からの投稿