外はまだ暗い~あせる

今日は駅伝大会のお仕事!

最近、マラソンや駅伝に関するお仕事やイベントが多いな~走る人

もっと走れってことなのかしら(^^;)?!

とりあえず朝は、ハーブティーとゆで卵をコーヒー


このハーブティー、先日開催した

ハーブ料理教室で、お客様にお出ししたものなんですが・・・

かなり好評で良かった~ドキドキ

生活の木で購入したムーンガーデンという、

りんごの香りがするハーブティーなんですが、いい香りでとっても飲みやすいんです♪

ローズヒップやハイビスカスも入っていますよ!


ハーブ料理教室のことを始め、

色々ブログに書きたいことも溜まっているのですが・・・

なかなか落ち着いてパソコンを開く時間がなくて(>_<)

今みたいに電車の中でスマホからアップすることが多いです携帯

さて、とりあえず電車に揺られます地下鉄




Android携帯からの投稿