おはようございます(^^)/

今日の東京はお天気イマイチだけど、午後から晴れるのかな~?!

今日はお昼から仕事なので、ちょっとのんびりしていました☆

そろそろ準備しようかな~。


さて、先日立ち寄った、六本木ヒルズで開催中のクリスマスマーケットリース

去年も何気なく足を運んだな~♪

サンタさんにも遭遇!!!

日本語が上手なサンタさんでしたよ(笑)

色々可愛い小物があって、クリスマス気分が盛り上がりますね☆

あやみん、美緒ちゃん、直ちゃんと

テンションあがりっぱなしでしたアップ

お部屋に飾ろうかな~☆


みんなそれぞれお買い物音譜

たくさんの方で賑わっていましたよ。


美緒ちゃんは、毎年クリスマスオーナメントを集めてるんだそう!

おっしゃれ~♪

そうそう、実はここのクリスマスマーケット、マスターカードでショッピングすると、嬉しい事が♪

ぜひマスターカードを持っている方はマスターカードでお支払いをしてくださ~いひらめき電球


というのも、クリスマスマーケットの期間中にマスターカードを利用すると


そのお会計の一部が桃・柿育英会東日本大震災遺児育英資金


に寄付しているチャリティ活動「Purchase with Purpose」に送られるんだそう!


マスターカードでお買い物するだけで、チャリティに協力できるという、素晴らしい仕組みですねニコニコ


くわしくはこちら からドキドキ

もちろん私もマスターカードでお買い物しましたよ♪

六本木ヒルズのクリスマスマーケットは今月25日まで開催されているみたいですよ~☆

あ~いつか、本場ドイツのクリスマスマーケットへも行ってみたいな~momi2*