こんにちは!

今日の東京はパッとしないお天気ですね。

明日開催される

ハーブ料理教室&ミニクリスマスパーティーにお申し込み頂いた皆様に

ご案内メールをお送りさせて頂きましたので、ご確認頂いた方はご返信頂けますと嬉しいですニコニコ

皆様にクリスマス気分を感じて頂ける様、準備して来ましたので、
楽しんで頂けますと嬉しいですラブラブ


さて、こちらは

水曜日に開催された
AmebaGGのクリスマスパーティーでの一枚音譜

仲良しのあやみんと、可愛らしい佐彩ちゃんが、

FUJITSUステージのゲストとして登場してくれましたよ!

あやみん、本番前はかなり緊張していたご様子だったけど、本番は完璧だったよ~クラッカー






FUJITSUのフローラルキスという

パソコン、本当に可愛かったな~キラキラ


さて、そろそろ準備しなくちゃ~!



Android携帯からの投稿