最近使ってみて、とっても良かったシャンプー&トリートメントのご紹介ドキドキ


最近、美的でも紹介されていましたよ♪


ドキドキLa sana ドキドキ

世界中から、海藻をはじめとする、

自然の恵み
をベースにした成分を、こだわり抜いて選りすぐって作ったアイテムなんだそう!

ラサーナさんから頂いたので使ってみたのですが、とっても良かった~!!!

色は薄い紫のシャンプー。

出した瞬間、香りがとっても良かったですよ♪

何日か使っているうちに髪がまとまりやすくなって、艶がUPしてきましたアップ

こちらの洗い流さないトリートメント「海藻 ヘア エッセンス」

すっごく良かった~!

しっかり潤って、サラサラに♪

日常生活で受けたダメージやカラーリング等のダメージを

海藻や植物の潤いたっぷりのエッセンスが補修してくれるんです☆

まずはトライアルセットで試してみたい!という方は、

お得なセットもありましたよ!


トライアルでもたくさん入ってる~ドキドキ


私がいただいた
ラサーナ美髪プログラムセット☆

ラサーナ 美髪お試しセット\1,050 (税込)
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス\5,565(税込)
ラサーナ海藻海泥シャンプー\3,465(税込)
ラサーナ海藻海泥 トリートメント\4,935(税込)
マイナスイオンドライヤー\8,400(税込) or マイナスイオンヘアーアイロン \8,400(税込)
潤つやブラシ
=合計\24,465のセットが、

なんと\7,130で販売ビックリマーク

これはお得すぎる~合格

今ならクリスマスキャンペーンも行っているので
本当におすすめです♪



ドキドキLa sana ドキドキ



乾燥が気になる季節、髪のパサパサもなくしたいですよね~ビックリマーク

お肌同様、髪も調子がいいと嬉しいですよね音譜