アメーバさんからご招待頂き、 7日(水)に行われた

初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会へお邪魔して来ましたよコーヒー



司会はビビる大木さん♪



さすが!軽快なトークで楽しかったです!

ブライトの魅力を聞いて・・・

ゲストのお二人が登場クラッカー

初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」に輝いた

ドキドキ矢口真里さんと
中村昌也さんご夫婦ドキドキ

おめでとうございます~クラッカー

身長差、凄いですねにひひ

お二人には、ブライト1年分がビックリマーク

大きい!!!矢口さんより大きいです(笑)

仲の良さが伝わってくる、とっても素敵なご夫婦でした~。

お二人もブライト入りのコーヒーを飲んでいましたよコーヒー

美味しそうでした~☆

お土産に頂いたので、私も自宅に帰って早速飲んでみましたよ♪


ブライトはコーヒーを冷まさず薄めず、あつあつのまま~ということで・・・ドキドキ


うんドキドキ

あつあつのままだし、コクが出て美味しいニコニコ


寒い冬に暖まりそうです~音譜

さてさて、現在ネスレでは、ホームページで「10万人モニター募集キャンペーン」 実施中みたいですよクラッカー

詳しい内容はこちらひらめき電球





そしてキャンペーン期間中に実施している「ゆげメッセ」というスペシャルコンテンツがとっても楽しかったので、

皆さんも試してみてください~ニコニコ


「ゆげメッセ」では、「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気で、くもった窓ガラスに、

文字やイラストを自由に描くことができ、定型文や文字入力、スタンプなどを使って

大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに投稿することが出来るんですラブラブ

こちらから、ぜひ投稿してみてくださいねニコニコ

さらに、「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に回答していただく大喜利も実施中です♪

ネスレのFacebookページにも可愛いいゆげメッセなど紹介されてますので、ぜひ覗いてみてくださいね~音譜