先日行われたカバーマークのイベントドキドキ

特設サイト↓がアップされたとのことなので、ぜひご覧になってみてくださいねニコニコ

http://www.covermark.co.jp/contents/sk-event1210/index.html

ゲストのほしのあきさんを囲んで音譜

たくさんのブロガーさんが参加されました。

おなじみのみんなも~にひひ

ほしのあきさん、本当に可愛くて、ママってことにもびっくりですよね!!

トークショーでは・・・

★ こまめに動く

★ 週1~10日に1回は必ずジムへ

★ 朝は必ずヨーグルトを食べる

★ 20代のころから筋肉をつけていたのでそれを維持


などなど、美の秘訣を色々語ってくださいましたよドキドキ



6月に、撮影で一緒に北海道へ行ったかおりんも来ていました~音譜

年下だけど、とってもしっかりしていて、CUTEですニコニコ


とにかく、カバーマークは製品力が高いので普段から愛用している大好きなブランド音譜

特にスキンケアアイテムにはかなり頼らせて頂いていますキラキラ

http://www.covermark.co.jp/contents/sk-event1210/index.html

最近お肌の調子がイマイチ・・・という方は是非サイトを↑ご覧になってくださいね~ニコニコ



Android携帯からの投稿