打ち合わせが早めに終わり、

スタッフの皆さんとの夕食まで時間が空いてしまったので・・・

お腹がペコペコの私は、1人インド料理屋さんへ。

はい、この後2時間後に夕食なのですが、

お昼ご飯を食べていなかったため、我慢出来ませんでした(^^;)

週末で駅前は人が多かったので、

人がいない方いない方へと歩き・・・(笑)


カレーとナンを食べました。

あれ?なんか、私寂しい(笑)

でも、ここのカレーもナンも美味しかった~♪


マンゴーラッシーも美味~ドキドキ

たまには1人もいいけど、

基本、みんなでワイワイしている方が好きなので・・・

風邪気味で弱っている今日は、

ちょっと寂しさ感じちゃいました(笑)

みんな、今日はハロウィンパーティーとかやってるのかな~!

羨ましい~(笑)

さて、夕食までの2時間何しよう?

本屋さんでも行こうかな~本

今日から読書週間だしね~☆



Android携帯からの投稿