大阪のリッツカールトンで開催された

キラキラ宝酒造 澪×AneCanキラキラ

のイベントでは・・・

打ち上げにも参加させて頂き、楽しかったな~音譜


イベントが夜9時までだったので、

打ち上げがスタートしたのは10時過ぎでしたが・・・べーっだ!


祇園発祥の『泡醤油』も初めて頂きました!

この泡醤油、お箸で切って食べるんですひらめき電球

祇園には着物の方が多いので、お醤油で着物を汚さないように、

というお店の方の心遣いによって生まれたお醤油なんだそう☆


素敵です~!


〆の冷麺も美味しかった~ラブラブ!


デザートもハロウィンドキドキ

こういうの、ほっこりしますよねニコニコ


熟成肉も初めて頂き、そのやわらかさに感激!


とっても素敵なお店での、

とっても楽しい打ち上げアップ

AneCan編集部様、ありがとうございましたニコニコ

素敵なイベントに関われたことに感謝です・・・キラキラ




Android携帯からの投稿