こんばんはキラキラ

最近、またまた偏頭痛が続いています(>_<)

タイガーバームとペパーミント精油でどうにか乗り切っていますが・・・。

さてさて、代々木公園でランニング練習した後は・・・

同じく代々木公園で開催中のベトナムフェスティバルをちょっと覗いて来ましたよニコニコ


ラクそうな可愛いパンツを発見。

結局買わなかったけど、ベトナムを感じさせる

素敵な柄のアイテムもたくさんありましたよ。

で、スッゴく眠たかったので、そのまま帰ろうと思ったのですが・・・


明治神宮にふわっと誘われ、

さっちゃんとちょっとお散歩音譜


は~癒される。

さっちゃんと、『私たち、ちょっと疲れてるかもね(笑)』なんて言いながら。


明治神宮に癒してもらいました。

早起きして、朝から活動すると

やっぱり気持ちですねニコニコ



Android携帯からの投稿