こんにちは音譜



昨日は、楽しみにしていたGAP の展示会へお邪魔してきましたよ。



もう、本当にカラフルでワクワクしちゃいましたラブラブ!



GAP2012 HOLIDAY COLLECTIONのコンセプトは、


キラキラWINTER  ICONS  IN COLORキラキラ


GAPの定番アイテムを心躍るホリデーシーズンに相応しい


鮮やかなカラーパレットで展開。


黒やベージュなど、暗い色を着がちな冬を元気にしてくれそうアップ



スキニーのカラーバリエーションも本当に豊富で、楽しくなっちゃうラブラブ!



ストールも触り心地抜群だし、ネオンカラーのバッグは可愛いすぎ!!!



わたくし、ピンクをオーダーしちゃいましたにひひ





チェックシャツからネオンカラーのシャツまで、シャツが欲しい方は


是非GAPへどうぞドキドキと言えちゃうほど(笑)、本当に豊富。



ドットやボーダーのニットなど、キレイ色で、デニムに合わせたら


絶対に可愛いラブラブ



そして!こちら!


すっごっく軽いダウンコート。


あまりの着心地の良さに、ベージュをオーダーしちゃいました音譜


形もキレイだし、お勧めひらめき電球



様々な編み地のセーターもグッド!


会場に来ていたモデルさんたちも色々合わせていましたよニコニコ


メンズやキッズもオシャレなアイテムがいっぱいありました~♪




今年の冬はGAPのカラフルアイテムを着て、元気に過ごせそうアップ




Android携帯からの投稿