COCO DEALの展示会もひろ~い会場に



可愛い秋冬アイテムがいっぱいで楽しかったな~ニコニコ




COCO DEALは、オシャレを楽しみたい、ファッションに敏感な女性のための



デイリーカジュアルブランドで、リアルトレンドとベーシックのミックスコーディネートで、



可愛いだけじゃないエッジの効いたスタイリングを提案してくれていますドキドキ


この赤のカーディガン、生地もとっても気持ちよくて、


形もキレイだったので、オーダーしちゃいました音譜


赤のアイテムって、あまり着ないのですが、この秋冬はチャレンジしたくなっちゃった!


丸い黒ボタンもポイントになっていて、可愛い♪



このラックのアイテムがかなり人気で、オーダーしている子が多かったな~。


私もこちらのスカートをオーダー。


黒のニットにブーツとか合わせたら可愛いだろうな~音譜


お値段も可愛いのが、COCO DEALの良いところにひひ



左のワンピースは、私がオーダーしたスカートのワンピースバージョンなんですが、


ショートパンツが付いているんです。


便利~ドキドキ


あずさとお揃いで、スタッズバッグもべーっだ!



軽いし、大きさも丁度いいので、活躍してくれそうビックリマーク



その他、温かいアウターもありましたよ音譜


確かみらいちゃんが、ベージュをオーダーしていた様な・・・ニコニコ



WEB STOREもあるみたいですよ~ひらめき電球



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-未設定


展示会では、約束なしで友達に会えるのも楽しみの一つドキドキ



まだまだ暑いけど、秋冬のオシャレが楽しみになって来たな~音譜




COCO DEAL





Android携帯からの投稿