掃除は・・・まだ終わらなそうですが・・・


仕事へ出かける準備をそろそろしたいと思います^ー^;


さて、昨日の展示会巡り最後はPiche ドキドキ


あずさ、みらいちゃん、直ちゃんと音譜


りさちんとあやみんはすれ違いだったけど、りさちんとは一瞬だけ会えましたニコニコ



楽しそうに悩む直ちゃんとあずさ。



まだ・・・悩む・・・(笑)


似合ってるよ~音譜


私は、このブラックレザーのブーツに一目惚れラブラブ!



グレー×ネイビーの組み合わせも素敵だったな~。


でも、合わせやすいブラックに。



そして!今回の展示会で大人気だったのが、こちらのブーツドキドキ


フリンジやベルトがカッコイイので、シンプルなコーディネートが好きな方にオススメかもニコニコ



昨日もUPしましたが、オシャレなデザインのゴムになっているので、


履きやすいんです!



脚もキレイに見える~!!!(脚モデル → あずさ)



その他、オシャレなレインブーツもありましたよ~♪



今回も素敵な靴がいっぱいの




脚がキレイに見える、こんな靴も♪



色々迷っちゃいましたが、黒のレザーブーツと


赤いパンプスをオーダーしちゃいましたニコニコ


近くにSHOPがない方は、ONLINE SHOPもありますよ~音譜






Android携帯からの投稿