昨日は・・・

赤坂でのランチ後、赤坂ACTシアターで公演中の舞台

十三人の刺客 』を観に行きましたよ音譜


高橋克典さん、坂口憲二さん出演の侍エンターテイメント!

本格的な舞台装置も凄いし、

何より、殺陣が迫力満点ビックリマーク

普段、映像でしか観ることのない

俳優さんの『生』の演技を観ることが出来るのも新鮮。


紅一点の釈由美子さんも、素敵でした~。

世のため、人のため、己のために命懸けで戦う侍たちの生きざま。

当たり前だけど、現代を生きる私達とは全然違うな~。

侍たちの真っ直ぐな生きざま、

かっこよかったな。


非日常空間を味わえる舞台ドキドキ

楽しんじゃいました!


あやみんも、楽しんでいたみたい~音譜

お盆休み、まだ予定のない方は、

涼しい空間で、舞台ドキドキ

というのも良いですよねニコニコ

十三人の刺客

18日土曜日まで、赤坂ACTシアターで公演中ですよひらめき電球




Android携帯からの投稿