こんにちはニコニコ


今日も暑そうですね~晴れ



さてさて、本日朝10時~麻生裕子ちゃんのブランド



Miyuda



から、素敵なアイテムが再入荷していますよクラッカー



透け感ふんわりスカート(Black)


お上品な印象のふんわりスカートで、私も先日お仕事の時に


着ていきましたよドキドキ


ピンクの裏地がほんのり透けて



黒なんですが、重くならなくて可愛いラブラブ!



ほら目



ピンクの裏地ドキドキ



おっしゃれ~音譜


ピンクの見せチャックもポイントひらめき電球



見せチャック、アクセントになるので結構好きですニコニコ



大人可愛い印象のスカートなので、OLさんにもオススメです~ドキドキ



Miyuda



ありそうでなかった素敵スカートですニコニコ





商品詳細載せておきますね~メモ



【素材】
表地:ポリエステル100%
ウエスト部分:ポリエステル85%、綿15%
裏地:ポリエステル100%

【サイズ】※Mサイズのみ
着丈:49
ウエスト:67






Android携帯からの投稿