こんばんはニコニコ

今夜も暑いですね~あせる

もう、ほんとにドライヤーで髪を乾かすのが嫌だ~!

なんか、スポッと被って髪が乾く機械が発売されたら、絶対買うのに(笑)

髪の毛短いくせに、ドライヤーを面倒臭がってしまう私(^^;)

さてさて、今日も赤坂サカスで

子どもお天気教室が開催されましたよ晴れ


昨日は佐藤大介先生でしたが、

今日は元井美貴先生でした~ニコニコ

佐藤先生が今日のひるおびのお天気担当で、

ちょうどテレビで観ていたので、ちょっと感動アップ

私もお天気棒をお借りして、

お天気キャスターになりきってみましたにひひ


いや~美貴先生、お美しい~キラキラ

お肌もツルツルだし、絶対年下だわ~!

なんて思っていたのに、

なんと~、同い年でした(^^;)

しかも!同じ大学で誕生日も2日しか違わないことが発覚目

在学中は会ったことがなかったので、

お話すると、共通の知り合いがいっぱいニコニコ

何だか急に親近感がわいて、たくさんおしゃべりしちゃいましたにひひ

楽しかった~音譜

美貴さんは、夜中2時くらいに起きてお天気キャスターをしている日もあるみたいで、

凄いな~!と感動!

私も20代の頃は夜中3時起きの時期があったけど、今は無理だな(^^;)


同じ大学で同い年の女性が頑張っているのを目の当たりにすると、

もっと頑張らなきゃ~!と

とっても良い刺激をもらいましたよニコニコ

美貴さん、ありがとうございました~音譜




Android携帯からの投稿