ランチがサラダランチだったから・・・

もうちょっと食べてもいいよね(^^;)?!

ってことで、六本木ヒルズの

モロコバーでパンケーキナイフとフォーク


サワークリームもついて、

味の変化を楽しめて美味しい。


会うと、いつも刺激をもらえる

みつこさんと音譜

以前、宝塚にいたみつこさん、

立ち居振る舞いがいつも素敵で、

色んなアイデアをぽんぽん出してくれるんですニコニコ

それはやっぱり、みつこさんが常に色んなことにチャレンジしているからなんだろうな~!


子育てもしながら、音楽教室も開いているみつこさん音譜

お子さんを宝塚に入れたい!

と言う方は、是非みつこさんの音楽教室へドキドキ

http://s.ameblo.jp/mitsuko-hara/

今日もたくさんおしゃべりしちゃいました音譜




Android携帯からの投稿