夏になると着けたくなるハワイアンジュエリー晴れ



特にリゾート地へ行く時は、必ずと行っていいほど一つは身に着けていくかも。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100608094525.jpg


この画像は、2010年6月にリゾートへ行った時のものですが、


この時も、仲良しのさゆり、あきと、Maxiのハワイアンジュエリー


イニシャルネックレスをみんなで着けてたっけドキドキ


そして今回、ご縁があってMaxiの展示会にお邪魔してきましたよ音譜



裕ちゃん、さっちゃん、さなえちゃんと。


Maxiは、プランタン銀座店


( 〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座本店 本館1F

TEL 03-6228-6338 



を覗くことが多いのですが、

今回の展示会では、可愛いアイテムがたくさん増えていました~ドキドキ


しかも、平子理沙さんをイメージガールとする人気ブランド


「ROYALPARTY」

とのコラボアイテムも試すことが出来たんですニコニコ


こちらドキドキ


ロザリオ風ネックレスキラキラ

ロザリオってお守り感覚で着けられるし、好きだな~ラブラブ!


ハワイアンジュエリーはデザインにも色々なストーリーがあるので、


お守り感覚で身に着けるのもお勧めですよ☆


このネックレスは、中世のコルセットやボディスを身に着けた美しい女性をイメージした形が、


華奢な雰囲気で、何にでも合わせられそうドキドキ


さなえちゃんが着けているところをパチリひらめき電球



鎖骨ラインもキレイに見せてくれるし、こういった柔らかい素材のブラウスと相性抜群ドキドキ


可愛いな~キラキラOLさんでも着けられそうですね♪


私は、大好きなマキシワンピや、シンプルなTシャツなどと合わせたいなニコニコ


そして、このMaxi×ROYALPARTYコラボジュエリー


‘Wish you to have a fabulous day.’の、メッセージ入りの


スペシャルボックスに入れてお渡しされるそうですよ音譜


このスペシャルボックスも中世ヨーロッパのイメージが素敵ですねキラキラ


Maxi は、ハワイの伝統的なデザインに現代的なモダニズムを融合させた  


新しいイメージのハワイアンジュエリーなので、夏が好き!ハワイが好き!という方じゃなくても、


普段使いできるブランドですねドキドキ



クールな商品からエレガント、フェミニンまで、女性ならみんなキュンとくるアイテムばかりドキドキ




ハワイアンジュエリーは、全米で唯一王室を持つハワイで


代々受け継いできた140年 以上もの歴史を経た装飾品なんです。


しかもMaxi のジュエリーは、熟練した職人によって施された手作り装飾など


特別なものばかりドキドキ



贅沢な3本着けラブラブ!


これも、マキシワンピに合いそうビックリマーク


夏の空に映えそうですね晴れ



貝殻を削って作られたというこちらのブレスもタイプ~ドキドキ



ホワイトもターコイズも素敵ですね。



フープピアスも大好物にひひ


可愛い~!



オープンハートに釣り針の『フック』が付いているのがオシャレですよねドキドキ


手彫りの温かみもあります。


HAWAII特集が気になって購入したSWEET5月号にも


Maxi×ROYALPARTYの コラボジュエリーが載っていましたよ♪



あ!スペシャルボックスも載っていますねひらめき電球





平子理沙さんも着けています♪



Maxi のハワイアンジュエリーを見ていると、ハワイアンジュエリーの


概念が変わるかもドキドキ


ハワイで買うだけじゃない!普段使い出来るジュエリーですよねグッド!



そんなMaxiは、4月28日 (土)、29日 (日)には桜木町に



Maxi設立者にしてデザイナーのハワード・ミアオ氏が来日され、


来日イベントが催されるようですクラッカー


楽しみですね♪


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


オンラインショップでもMaxiのジェリーを購入できますよ音譜


Maxi → http://shop.maxi-j.com/




おまけヤシの木



Maxiは、メンズラインも充実ニコニコ







カッコイイですね音譜






Android携帯からの投稿