日曜日に、+me×rinatoのウォーキングイベント に参加してきましたよニコニコ




前回、伊勢丹でのイベントに参加して、キレイな歩き方など、とても勉強になったので、



楽しみにしていたんです音譜



しかも、大好きなBBQ付きにひひチョキ



まずは、eiko walk主宰で、ウォーキングインストラクターの



谷英子先生からと、rinatoプロデューサーの渡辺佳惠さんのトークショーで、



ウェアを含め、キレイに歩くポイントなどをお聞きしましたよ。




肋骨の下からが脚だと思って歩くてと自然とキレイに歩けますドキドキ




ほうれん草やりんごが入った美味しいグリーンスムージーを飲んで、しゅっぱ~つビックリマーク


この日は本当にお天気がよくて、気持ちよかった~アップ


谷先生にアドバイスを頂いてから歩くと、シャキっと歩けます!


膝を曲げないように、目線は10mくらい先を見ながら。


顎から首は拳一個分くらい。


などなど・・・ひらめき電球



MIZUNOのソックスとシューズを履いたのですが、


通気性もいいし、しっかり土踏まずのアーチを作ってくれるので、


疲れにくくて歩きやすいんです合格


やっぱり、普通のスニーカーで歩くのとは全然違いますビックリマーク



目黒川の桜が本当に綺麗で、みんなで歓声を上げてしまったほどラブラブ!



最高のウォーキング日和桜


そしてビックリマーク



楽しみにしていたBBQ~ラブラブ!


rinato kitchenが用意してくださった新鮮な食材ビックリマーク



小さなおむすびもおにぎり


最初はなかなか火が安定しなかったけど、みんなで頑張りました~!



で、無事に焼けて来た~ニコニコ



そして・・・じゃん!



そら豆、こんな風に食べることないし、ホクホクしてて美味しかった~ラブラブ!


とにかく、美味しいこだわりの食材をご用意してくださっているので、


感激ですドキドキ


一緒に参加したみなさんとニコニコ



お花見の季節の、とっても素敵な思い出が出来ました。



5月13日と6月3日にも同じイベントがあるので、ぜひCHECKしてみてくださいね音譜






女性目線で作ったというMIZUNO+meのウェアも、かなりお勧めです~ドキドキ



+me×rinato



やっと暖かくなって来たし、ウォーキングやランニング始めてみたい~という方は、




ぜひご参加くださいねニコニコ






Android携帯からの投稿