今日は中学、高校から

気心知れた大好きなみんなと集合ドキドキ


可愛いベビちゃまがいる、まりちゃん宅へお邪魔して来ました~音譜

外でランチをした後、デザートをまりちゃんが買ってくれてラブラブ!


みんなでのんびり~ヒヨコ

ベビちゃま、いっぱい抱っこしたかったけど、

やっぱりママがいいみたいべーっだ!

今度会う時は、もっと抱っこさせてね~にひひ


このメンバーだと、いつも語っちゃいます。

メルボルンから一時帰国中のゆきことも会えて嬉しかったな音譜

祥子からお誕生日プレゼントも貰っちゃいましたリボン

いつも覚えててくれてありがとうラブラブ!

ゆきこが明日日本を離れちゃうから、

次みんなで集まれるのはいつになるか分からないけど、

楽しみにしているよドキドキ

まりちゃん、お邪魔しました~ニコニコ


さて、みんなとバイバイするのは名残惜しいけど、

元気にお仕事行って来ま~す!






Android携帯からの投稿